

Loleley-4

続き。

続きを読む »


Loreley-3

続き。

続きを読む »

Loreley-2

下の続き。

続きを読む »

Loreley


 人魚姫は王子様を殺す事はできませんでした。
 なぜなら、人魚姫は王子様を深く愛していたからです。
 愛する人を殺して生きる事よりも、自らを殺して愛する人を生かす事を
 選んだ人魚姫は深い海の底で泡となってきえました。

続きを読む »

その男の子はいつも一人でした。

続きを読む »

「どうもこんばんは~」
おちゃらけた声で手をひらひらさせた少女は、よく知った人物だった。
「なんで?」
「なんでって何がなんでなのよぅ」
少し唇を尖らせ上目遣いで彼女は返した。
見ようによっては可愛子ぶっているその仕草はしかし嫌みな所など何一つなく似合っている。
「なんで由美子がいるの?」
「ダメ?」
「ダメじゃないけど、」
あんた、死んだじゃん。

続きを読む »

another day

その歌は重々しい始まりを奏でる。
全部の時間の半分ほどを使った前奏は、私を少し変な気分にさせた。

続きを読む »

煌々さんからの送り主バトン

続きを読む »

毎度 ありがとうございます


セガさんからの送り主バトン


送り主の印象をどうぞ!

楽しいです。絵もうまいです。ぶっちゃけ尊敬しますね。
戦国無双を貸してくれました。
後、女の子が大好き。

送り主にしたい事は?

したいこと!?
・・・じゃあ肩もみで。

送り主はあなたの何?

素っ気なく言うとクラスメイト。
さらに深く追求すると友達・・・だよね?

送り主に似合う物は?

鎖。黒いから。

送り主を飲み物に例えると?

微炭酸。
何となく。

送り主を食べ物に例えると?

ハバネロ!!
たまに舌とかが痛くなるけどおいしくてやめられない。

あなたが送り主に言いたい事は?

戦国無双を貸してくれて本当にありがとう!!

送り主と腕相撲したら負けそうですか?

さあ・・・?

送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

特にそんな事は。
上の方に尊敬してるてぶっちゃけたのに!!

送り主って何者?

何者なんだろう・・
ただ者ではない事は確か。

沢山回して下さい。折り返しも有。

じゃあ折り返しでセガさん
小尾珞さん
煌々さん

セガさんへ バトン ありがとうございます 大事に 食べます


というわけで。

エンドレスバトン
ルール
・このバトンが回ってきた人は最後から2番目の項目に新たな質問を+1してください。※必ず「次に回す人どうぞw」が一番下となります。
・このバトンをする際にはメンバー項目へ自分のHNの記入をお願いします。
・エロ・グロといった質問は禁止です。
・バトンは何人に回しても構いません。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


